BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、ときどき仕事について気ままに更新しています。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ@赤坂 ランチに行ってきました

ロウリーズ・ザ・プライムリブ(Lawry's The Prime Rib)@赤坂のランチに行ってきました

恵比寿店には行ったことがあったのですが、赤坂にもできたと知っていってみました。
半年くらい前にオープンした、赤坂インターシティAIRの3Fにあります。


ランチタイムのメニューは、メインディッシュをオーダーすると、サラダ&バー、コーヒー/紅茶がついてきます。
肉メニューのプライムリブプレートは、ディナーメニューや恵比寿店と同じく、厚さを選ぶ形式です。
一番薄い(安い)のは、ランチカット(3,000円。ランチタイム限定)、一番厚い(高い)のは、ダイヤモンド・ジム・ブレーディーカット(9,600円)です。

今回頼んだのは、ランチカットです。
薄めといっても、かなり大きい…。

f:id:blockblack:20180326022205j:plain


サラダ&バーは、サラダやコールドミール、スウィーツがありました。こちらもかなり種類が豊富で、これだけでも楽しめそうだと思いました。

f:id:blockblack:20180326022222j:plain

午後の予定があり時間がないのでまとめてサーブしてほしいと入店時に伝えたところ、食事の途中でスタッフの方がスウィーツを見繕って持ってきてくださいました。
時間もないし食べたいけれど無理かなと話していたところだったので、サービスがとてもうれしかったです。