BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、ときどき仕事について気ままに更新しています。

シェラトングランド・マカオ宿泊@マカオ

2018年4月にシェラトングランド・マカオ・コタイセントラルに宿泊してきました。
ヴェネツィアをイメージしたカジノ&ショッピングリゾートのヴェネチアンに連絡通路で繋がっており、ヴェネツィアンを利用するにはベストなホテル。

ただし、Spgエグゼクティブ会員以外は”ディズニーランドのアトラクションと同じくらい待つ”と評判のチェックインの関門がありますので、注意が必要です。

Spgエグゼクティブ会員は、専用チェックインカウンターがあるので問題ありません。私は2分と待たずにチェックインできましたが、一般カウンターには200人近く並んでいました。

 

部屋
今回宿泊したのは、デラックスルームです。
中国の連休と被っていたため、満室となっており、こちらのお部屋しか空いていませんでした。。

f:id:blockblack:20180910223024j:plain

バスルームは写真を撮り忘れてしまいました。。

シャワールームと、広めのバスタブがありました。洗面台は1台。

泳ぎませんでしたが、かなり広い屋外プールがあります!

f:id:blockblack:20180910223057j:plain

夜はライトアップもされていて、お酒なども楽しめるようです。

ラウンジはこちら⇒

www.brainyrabbit11.com