BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、雑談など気ままに更新しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴディバのハロウィン 2018年期間限定ハロウィンチョコレートとクッキー。デザインとお値段

ゴディバで季節限定のハロウィンのお菓子が出ていたので、購入しました。9月くらいから出ていたのですが、ハロウィン直前でようやく購入できました。 今回購入したのは、ハロウィンパンプキンクッキー、トリュフアソートメント、マジックアソートメントのチ…

緑寿庵清水のハロウィン限定パッケージ金平糖

お土産で、緑寿庵清水のハロウィン限定パッケージの金平糖をいただきました。 ハロウィン限定のお菓子というわけではないのですが、パッケージがハロウィン使用になっています。 外箱は、こんな感じ 中は、巨峰とみかんの金平糖がそれぞれハロウィン仕様のカ…

DMM FX:2018年のギフトカタログの案内&値段を調べてみた

DMMから取引高に応じた2018年のギフトカタログの案内が届きました。対象期間は、2018年1月1日~2018年11月 2018年11月中旬ごろより、対象者の登録メールアドレス宛に「申し込みフォーム」のURLが送付されるとのこと。 今年は、『JTBえらべるギフト たびもの…

【ふるさと納税】都城市、2018年10月末で返礼品見直し

昨日、都城市から総務省通知に基づく返礼品見直しの案内メールが届きました。 ついにきてしまったかぁ、という感じですね。。都城市、返礼品の質の良さだけでなく、発送日を「支払を確認した月の翌月末」と明確にしてくれていることから、長期出張が多く自宅…

エポスプラチナカード:一度インビテーションをスルーしても、もう一度インビテーションは来るのか?

2年程前に一度インビテーションは届いていたのですが、インビテーションで申し込んだのでエポスゴールドは年会費無料だったこと、メインカードのアメックスに支払いを集約させたかったのでVISAではさほど多くの額を使わないことから年会費を払うのも…と思い…