BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、雑談など気ままに更新しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Coke-ONアプリ クーポン引き換え方法まとめ

イベントで、コカ・コーラのスマホアプリ”COKE-ON"で使用できる無料ドリンクチケットをいただいたので早速使ってみました。 利用までに結構手間や不明点、調べないとわからない不具合の解消があったので、アプリの登録~飲み物の引き換えまでのプロセスをま…

Coke-ONアプリ クーポンコード登録方法まとめ

イベントで、コカ・コーラのスマホアプリ”COKE-ON"で使用できる無料ドリンクチケットをいただいたので早速使ってみました。利用までに結構手間や不明点、調べないとわからない不具合の解消があったので、クーポンの登録~飲み物の引き換えまでのプロセスをま…

ロウリーズ・ザ・プライムリブ@赤坂 ランチに行ってきました

ロウリーズ・ザ・プライムリブ(Lawry's The Prime Rib)@赤坂のランチに行ってきました 恵比寿店には行ったことがあったのですが、赤坂にもできたと知っていってみました。半年くらい前にオープンした、赤坂インターシティAIRの3Fにあります。 ランチタイム…

ウェスティンホテル大阪・エグゼクティブルーム@大阪:日本

2018年3月にウェスティンホテル大阪・エグゼクティブルームに宿泊してきました。 目次 アクセス 部屋 ラウンジ 朝食ビュッフェ 滞在まとめ アクセス 最寄駅は大阪の中心地:大阪駅・梅田駅なのですが、駅から徒歩7分ほどと離れており、少々アクセスは悪いで…

HK expressのオンラインチェックイン方法@羽田空港 方法まとめと注意

HongKong Express(香港エクスプレス)の専用カウンターは羽田には設置されておらず、出発の2時間半前からしかカウンターのチェックインができないため、これまでは長蛇の列に並ばなければなりませんでした。昨年からオンラインチェックインが羽田発便にも利用…

Coke-ONアプリ クーポンコード登録方法&引き換え方法まとめ

イベントで、コカ・コーラのスマホアプリ”COKE-ON"で使用できる無料ドリンクチケットをいただいたので早速使ってみました。 利用までに結構手間や不明点、調べないとわからない不具合の解消があったので、アプリの登録~飲み物の引き換えまでのプロセスをま…

上海虹橋空港からアクセスの良いSpgホテルまとめ

出張で、普段なかなか利用しない上海虹橋空港(上海虹橋空港(中国語表記:上海虹桥国际机场、英語表記:Shanghai Hongqiao International Airport))発着線を利用したので、その際に便利なSpgホテルを調べてまとめてみました。 目次 虹橋空港のターミナルに…

BLOCK natural ice creamのアイスキャンディーセットが届きました!

BLOCK natural ice creamのアイスキャンディーセットが届きました。こちら、DMM FXから「カタログギフトの贈り物。」でもらったプレゼンテージのカタログギフトの引き換え商品です。 目次 どんなアイスキャンディー? 製造・販売会社 ネットでの販売 どんな…