BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、雑談など気ままに更新しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Spg・マリオット・リッツカールトン統合ロイヤルティプログラムの内容と変更点

Spg・マリオット・リッツカールトンのロイヤルティプログラムの統合に伴い、統合後のエリートステータスの認定基準及び特典が公表されました。今年度は確定している今のステータスが引き継がれるようですが、来年度以降の判定(つまり、今年の利用実績)は新…

Spg・マリオット・リッツカールトン、ロイヤルティプログラムの統合を2018年8月に実施

マリオットによるSpgの買収後、ロイヤルティプログラムの動向をチェックしていたのですが、本日、方針が発表されました。 2018年8月より、Spg・マリオット・リッツカールトンの3プログラムは1つのプログラムに統合されるとのことです。 タイムラインとしては…

MOXY大阪本町・ゲストルームに宿泊しました@大阪:日本

2017年11月オープンのマリオットグループの新規ホテル:MOXY大阪本町に滞在しました。マリオットのサイトで評価が2.5/5点と非常に低い(大体のホテルは4以上)ので、怖いもの見たさで気になっていました。レビューを見ると、スタッフの対応の悪さが指摘され…

39種アレルギー検査結果

アレルギー検査の結果の受領&説明を受けてきました。 アレルギー検査受診の記事はこちら⇒ www.brainyrabbit11.com こんな感じで、表面に自分のアレルギー検査結果が項目ごとに表示されます。2以上が陽性とのこと。 表面に自分の測定結果、裏面に「除去と回…

ゴディバのイースター 2018年期間限定イースターバニーとエッグ。デザインとお値段

ゴディバで季節限定のイースターのチョコレートが出ていたので、購入しました。ここ最近、日本でイースターをはやらせようとする動きが広まってきました。子供のころは純粋にイースターは楽しんでいましたが、今考えると大人にとっては結構準備など大変なイ…