BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、雑談など気ままに更新しています。

2019-05-06から1日間の記事一覧

ジェルボー 東京本店 (GERBEAUD)に行ってきました。ハンガリーのチョコレートケーキ

2019年4月にジェルボー 東京本店 (GERBEAUD)に行ってきました。 こちらはハンガリーの老舗のカフェの東京店舗だそうです。2009年オープンとのこと。 平日の昼間だったので、表参道という立地にも拘わらず客は3割くらいで空いていました。 ■住所 東京都港区…

ピエールマルコリーニ銀座のチョコレートパフェ・苺のシーズンパフェを食べに行ってきました

2019年4月にピエール・マルコリーニ銀座にパフェを食べに行ってきました。 結婚式の引き出物で頂いたハーモニックのカタログギフトで「ピエール・マルコリーニ ペアご利用券」があったので、バレンタインの時期にデパートでよく見るもののそういえばカフェは…

ルメリディアン・アンコール Naga Bar利用 シェムリアップ:カンボジア

2019年5月にルメリディアン・アンコールに宿泊してきました。 こちらは「リゾート」カテゴリのホテルなのでエグゼクティブ・クラブラウンジが設置されていませんが、バータイムにはプラチナ会員はNaga Barというバーにて、無料で軽食とアルコールが楽しめま…