BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、雑談など気ままに更新しています。

シェラトン天津ホテル宿泊@天津:中国

2018年4月にシェラトン天津ホテルに宿泊してきました。

上からロの字型になっていて、ロビーまで一望できました。

f:id:blockblack:20180914201441j:plain

ラウンジ
ラウンジは広めで落ち着いた雰囲気でした。
平日に利用したので、中心街からすこし離れた立地だからかあまり混雑しておらずに落ち着いていて過ごしやすかったです。

f:id:blockblack:20180914201548j:plain

外の景色も見えるのですが、天津はやっぱり雨が降っていない日は空気が悪いので眺めは良くないです。。しかし、これだけの大気汚染の中でも、ホテルの室内は快適で素晴らしいと思いました。

f:id:blockblack:20180914201746j:plain

 

カクテルアワーは、アルコールと軽食がありました。

f:id:blockblack:20180914201618j:plain

朝食

朝食は、点心をはじめ中華料理が種類豊富にあります。

f:id:blockblack:20180914201916j:plain