BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、雑談など気ままに更新しています。

Tea Stand...7 錦糸町店にいってきました(ピンクのタピオカティー)

最近オープンしたTea Stand...7 錦糸町店にいってきました。

錦糸町駅北口から徒歩で5分くらいの場所にあります。

 

地図:Tea Stand...7 錦糸町店

 外観は、真っピンク!行ったときは店内は全員女性客でした。

メニューは外にも掲示してあります。タピオカミルクティー以外にも、紅茶を利用したソフトクリームなどもあります。

f:id:blockblack:20190529232737j:plain

店内の内装もピンクが中心です。

f:id:blockblack:20190529232718j:plain

若いお客さんだけでなく、錦糸町なので年配の方も結構多かったです。
キャラメルタピオカミルクティーを注文しました。(580円)氷の量や甘さは調整できます。+100円でタピオカは増量できるようです。

f:id:blockblack:20190529232909j:plain

何もトッピングしないと、タピオカの量はかなり少なめ。紅茶はかなり薄めで紅茶の味は正直あまりせず、シロップジュースを飲んでいるような感じでした。。