BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、雑談など気ままに更新しています。

ハーモニックのカタログギフトでエッグシングス銀座店を利用してきました

ハーモニックのカタログギフトいただいたので、引き換えた利用券でエッグシングスを利用してきました。

貰ったカタログギフトは、「ハーモニック オセアン」です。

引き換えたギフトチケットは、
ギフト番号:G8377-01「エッグスシングス(銀座店・名古屋PARCO店・京都四条店)平日限定ペアご利用券G」です。

同じカタログギフトに、他の店舗で利用できる:
ギフト番号:G8377-02「エッグスシングス(ららぽーと立川立飛店・横浜山下公園店・福岡天神店)平日限定ペアご利用券G」もあります。

 

今回は銀座店を利用しました。11:30頃に訪問したのですが、6月の平日にも関わらず、5組ほど既に並んでいました。回転率はさほど低くないので、20分程待って席に案内されました。(行列だったため、お店の外観写真はなし)

 

セットの内容は、

・パンケーキ・ストロベリー・ホイップ

・ベネディクト・ほうれん草ベーコン

・コナコーヒーブレンド

です。

レシートに普通に頼んだ場合のお会計が載っていました。2,550円(税別)のようです。

パンケーキは、ホイップクリームたっぷりの焼き立てでした。いちごは、コンポートでした。

f:id:blockblack:20190624025500j:plain

取り分けてしまったのですが、エッグベネディクトは2個きます。こちらも焼き立てでとてもおいしかったです。

f:id:blockblack:20190624025504j:plain

どれもできたてですぐに運んでくれるので、とてもおいしかったです。

もちろん、コース以外に追加での注文も可能です。

 

朝9時からやっているので、並びたくない場合は早めに行った方がよさそうです。

 

 

Eggs ’n Things 銀座店