BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、雑談など気ままに更新しています。

Four Points by Sheraton Warsaw MokotowのレストランSuwak 7

Four Points by Sheraton Warsaw Mokotowに宿泊した際に、プラチナ特典でレストランで使えるクラフトビール券をもらったので、食事をしてきました。

場所

フォーポイント内、レセプションと逆側の1階です。

内装

カジュアルな内装です。厳しいドレスコードはなし。

メニュー

レストランメニューとバーメニューがあります。

この辺りはオフィス街でレストランが少ないため、宿泊客以外の利用者も多いからか、レストランの規模に比べてメニューがかなり充実しています。

スターター

サラダ

メイン

ビール(ビール以外の飲み物もありますが、多すぎて写真を撮り切れず)

 

頼んだもの

クラフトビールのチケットをもらったので頼んだところ、「飲み比べてみる?」と言われたのでお願いしたら、0.25L x 4杯来ました。笑

どれも美味しかったです。左の二つは、ラオホビール(燻製ビール)でした。

無料で4杯って、サービス良すぎでは…!

リブロースステーキ(43PLN)。甘めの味付けです。付け合わせのポテトも美味しかった。

ホームメイドアイスクリーム(26PLN)

酔い覚ましにエスプレッソがほしいとお願いしたら、コールドカクテルっぽくしてくれました。

 

関連記事

宿泊した部屋・マリオットプラチナ特典の話はこちら