BrainyRabbit's Blog

趣味の旅行や日頃気になったこと、ときどき仕事について気ままに更新しています。

ルメリディアン・アンコール Naga Bar利用 シェムリアップ:カンボジア

2019年5月にルメリディアン・アンコールに宿泊してきました。

こちらは「リゾート」カテゴリのホテルなのでエグゼクティブ・クラブラウンジが設置されていませんが、バータイムにはプラチナ会員はNaga Barというバーにて、無料で軽食とアルコールが楽しめます。

団体客宿泊客が多いこともあり、私が利用した際はバーの利用客はプラチナ会員のみで一般客はいなかったため、ラウンジと同じように使えました。

■場所

Naga Bar。1階レストランの手前にあります。

■時間帯

16:30-18:30

■メニュー

ドリンクメニューはこんな感じ。各種アルコール、ノンアルコールがあります。

f:id:blockblack:20190506000733j:plain

私はSombai Blueというカンボジアのカクテルを注文しました。パイナップルやライムジュースを使用した、ブルーキュラソーベースのカクテルです。

f:id:blockblack:20190506000923j:plain

スナックは、ホットミールもあわせて数種類ありました。

f:id:blockblack:20190506001116j:plain


こちらのホテルは、団体客が多いこともあり、ロビーは常にガヤガヤとうるさい感じなのですが、団体客はバーなどは利用しないので、バーは落ち着いていてラウンジと同じような雰囲気でした。

 

■バータイム以外の時間帯

プラチナ会員であれば、バータイム以外の時間は、ロビーラウンジ(レセプション近くのテーブルスペース)でソフトドリンクがフリーで楽しめます。

暑かったのでお昼にアイスコーヒーをいただきました。甘くなくて良かった。

f:id:blockblack:20190506001542j:plain

一般宿泊客は、ソフトドリンクやアイスコーヒーなどは不可ですが、滞在中1回に限り、部屋に置いてあるチケットを持参することでカプチーノかエスプレッソを頼むことができるようです。

 

宿泊した部屋はこちら⇒

www.brainyrabbit11.com